コスプレ博inTFT 2009.1.11稀水空間さん撮影会 1月

二〇〇九年睦月十八日

計画0x0D

※お願い:ご本人に許可をいただいて撮影、掲載させていただいております。ご本人以外の転載は絶対にしないでください。掲載内容に問題がありましたらお手数ですがコメントや、メッセージでご連絡ください。

桜咲ハル さま/ちびすけ さま

能美クドリャフカ/桜咲ハル さま 三枝葉留佳/ちびすけ さま


 

桜咲ハル さま

能美クドリャフカ/桜咲ハル さま


 

ちびすけ さま

三枝葉留佳/ちびすけ さま


 

あめだま さま

ブリジット/あめだま さま


 

妖精(妖精的日常生活)/こーでりあ さま

妖精/こーでりあ さま


 

渡良瀬準/島風榛名 さま

渡良瀬準/島風榛名 さま


 

綾崎ハヤテ/蛇足枯(たそがれ) さま @着ぐるみ(面)制作 島風榛名 さま

綾崎ハヤテ/蛇足枯(たそがれ) さま


 

参加された皆様お疲れ様でした。写真とは関係ない話ですが、やっぱり”つけまつ毛”って難しいです。かれこれ幾度となく挑戦しているのですが、中々イベント最後まで落ちずに持ちません。今回はプリ・プリの四方谷コスをしておりましたが、やっぱりまつ毛落ちた(笑)ので途中からマスカラに切り替えてしまいました。…うーん、糊の問題でしょうか?w

2009.01.26更新 撮影:EOS 40D+EF-S17-85 /現像:DPP3.51




mmx486 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 同人誌即売会 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コスプレ博inTFT 2009.1.11稀水空間さん撮影会 1月