ハヤテのごとく!

二〇〇九年皐月六日

執事とらのあな!4

※お願い:ご本人に許可をいただいて撮影、掲載させていただいております。ご本人以外の転載は絶対にしないでください。掲載内容に問題がありましたらお手数ですがコメントや、メッセージでご連絡ください。

瀬川泉/森川はいじ さま

瀬川泉/森川はいじ さま瀬川泉/森川はいじ さま


瀬川泉/森川はいじ さま瀬川泉/森川はいじ さま


瀬川泉/森川はいじ さま瀬川泉/森川はいじ さま


瀬川泉/森川はいじ さま瀬川泉/森川はいじ さま


 

綾崎ハーマイオニー/樹ノ下棗 さま 瀬川虎鉄/木村きなこさま

綾崎ハーマイオニー/樹ノ下棗 さま綾崎ハーマイオニー/樹ノ下棗 さま


綾崎ハーマイオニー/樹ノ下棗 さま綾崎ハーマイオニー/樹ノ下棗 さま


綾崎ハーマイオニー/樹ノ下棗 さま綾崎ハーマイオニー/樹ノ下棗 さま


ハーマイオニー/樹ノ下棗 さま 虎鉄/木村きなこ さまハーマイオニー/樹ノ下棗 さま 虎鉄/木村きなこ さま


 

虎鉄/たつよしさま ハーマイオニー/樹ノ下棗 さま
ハーマイオニー/鷹山倫太郎さま 虎鉄/木村きなこさま

たつよしさま 樹ノ下棗 さま 鷹山倫太郎さま 木村きなこさま


 




サークル参加しておりましたイベントです。参加された皆様おつかれさまでした。当日私は白皇学院女子冬服でハヤテをやっておりました。とりあえず他のイベントとの合同更衣室がわざわざ「男(の娘)更衣室」って書かれてて吹きました。中に入ったらだいたいあってましたが(笑 隣でやっていたとらドラオンリーも気になりましたが、コスのままは行けなさそうだったのであきらめ(涙 以前の執とらに参加されていた方で私を覚えていてくださった方もいて感激しました。

2009.07.24更新 撮影:EOS 40D+EF-S17-85 /現像:DPP3.51
 

mmx486 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

二〇〇八年卯月六日

執事とらのあな!2 2008.4.6

※お願い:ご本人に許可をいただいて撮影、掲載させていただいております。ご本人以外の転載は絶対にしないでください。掲載内容に問題がありましたらお手数ですがコメントやメッセージでご連絡ください。

しぃら さま 傷だらけのツバサ さま

しぃら さま 傷だらけのツバサ さましぃら さま 傷だらけのツバサ さま


 

しぃら さま/桂ヒナギク傷だらけのツバサ さま/綾崎ハヤテ


 

サークルTROPICAL STORM さま

サークルTROPICAL STORM さまサークルTROPICAL STORM さま


サークルTROPICAL STORM さまサークルTROPICAL STORM さま


 

弐糖ナーコ さま ゆか さま フジコ さま

弐糖ナーコ さま ゆか さま フジコ さま弐糖ナーコ さま ゆか さま フジコ さま


 

ゆか さま

ゆか さま/三千院ナギゆか さま/三千院ナギ


 

弐糖ナーコ さま

弐糖ナーコ さま/鷺ノ宮伊澄弐糖ナーコ さま/鷺ノ宮伊澄


 

フジコ さま

フジコ さま/橘ワタルフジコ さま/橘ワタル


 

かしこ さま

かしこ さま/綾崎ハーマイオニーかしこ さま/綾崎ハーマイオニー


 

雪月菜絵 さま

雪月菜絵 さま/貴嶋サキ雪月菜絵 さま/貴嶋サキ


 

カメラ担いでサークル参加してました(笑。ハヤテ関連のレイヤーさんいっぱい見られてうっはうはでしたよwみんな本当にハヤテという作品が好きなんだという気持ちが伝わってきて、とても和気藹々としたイベントでした。



mmx486 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote